[Novel] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。~勇者パーティーに置いていかれたけど、伝説の魔物と出会い最強になってた~ raw []

[Novel] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。~勇者パーティーに置いていかれたけど、伝説の魔物と出会い最強になってた~ raw []

Tags: 七篠龍

Category: RAW NOVEL


Title : [Novel] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。~勇者パーティーに置いていかれたけど、伝説の魔物と出会い最強になってた~ raw []
(一般小説)[七篠龍] 調教師は魔物に囲まれて生きていきます。~勇者パーティーに置いていかれたけど、伝説の魔物と出会い最強になってた~

DOWNLOAD/ダウンロード :

Katfile :
Chokyoshi wa mamono ni v01.rar – 44.0 MB

rapidgator :
Chokyoshi_wa_mamono_ni_v01.rar

関連記事

 

Comments are closed.

Post Navigation

21 queries in 0.62 seconds (9.27M)